SSブログ

パワースマッシュ4の情報最前線 [vita パワースマッシュ4]

超簡単操作でスーパープレイ!!

パワースマッシュ4は、
リアルテニスゲーム シリーズ全世界累計売上第1位になりました!

1999年に 誕生した「Power Smash」シリーズは、超簡単操作でスーパープレイを楽しむを コンセプトに、誰にも手軽に楽しめるテニスゲームです。

それから後は、いろんなプラットフォームでシリーズを展開してきました。
さらに進化し続け、2009年にはシリーズ全世界累計出荷本数500万本を突破して、
ゲームの人気シリーズとしての地位に君臨しました。

キャラクター育成モード「ワールドツアー」が登場し、テニスアクションゲームに育成ゲームの楽しさも加えました。
ツアーの最後に現れるボスとの戦いでは、力押しでは敵わない、高い戦略性が求められました。
・オンライン機能搭載され 日本各地の強豪プレイヤー達と対戦可能
・新たなトップランカーが加わり、オリジナルキャラクターのエディット機能が強化

パワースマッシュ4 AMAZON販売サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。