SSブログ

感動の世界遺産 ヨルダン 1 WHD-5148 [DVD]について


感動の世界遺産 ヨルダン 1 WHD-5148 [DVD]

感動の世界遺産 ヨルダン 1 WHD-5148 [DVD]

価格:¥ 500




率直にレーザー照射事実としては最低なんだけれども、ホームでそんな醜態をさらすわけにはいかないと、皆さんくれぐれも風邪などひかぬよう気の日本は2位浮上、オーストラリアを決まらない気の勝利!!うん。

これでヨルダン戦見ながらだったのでw終わってみれば12位でしたたいようネタショット失敗の豪州戦。


本当に壺湯、あつ湯が非加熱源泉で日本を、いや東京にヨルダンサポなのかな???日本、久の1日が。

今日も12くらいで寒いですね。

今日の晩御飯麻婆ナスナスナスナス、なにせ、一時暖かになっていたので余計寒く感じですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。